☆ヒモネックレスとはとちゃん☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

marinco room-20090112151137.jpg
ヒモネックレス購入してくれたはとちゃんです(^-^)








金属アレルギーと毛糸のチクチクが苦手と言う事だったので、肌触りのいい毛糸を使いました(*^_^*)








似合ってるねぇ(o^-')b










美容師さんなだけに髪の毛もいつもキランキランでツヤッツヤで、ボサボサ頭のあたしは羨ましい限りの髪の毛の持ち主(笑)
いつも私がカラー変えると一番に気がついてくれます!
いつか、はとちゃんにカラーをやってほしい(。・_・。)ノ
ひそかに計画中です☆









そうそう、ヒモネックレスは私も大好きなアイテムなのでみなさんにもおススメですよん(^-^)/









はとちゃん本当にありがとぉぉ☆