☆できたー………☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

20081118024325.jpg
オーダー品完成!!!!!

最近夜ご飯が遅い事もあって寝るのが遅くなる…
だから、その時間を使って(まさしく夜なべして)オーダー品をせっせとお作りしております!








ってか…クリマの商品が作れてない…(>_<)









3月にやる展示会の題目が決まりました( ´艸`)
また、追い追い知らせます(^-^)v









新しい職場ではギャルズメンバーには癒やし系だといわれています(笑)
ふふ…全然違うのに(笑)








メンズはあまり関わらないのと、なんか、日によってトゲトゲしてるから話していいかタイミング見計らいすぎて 結局頑張って話すのはお互い気を使うだろうと ちょっと、疲れちゃうからあまり近づいていません。









やっぱり販売は楽しい!とりあえずそこは再確認しました。









後は…









やらなきゃならない事をやるだけさ。だから上手くいくんだよ。

by アイデン&ティティ