☆大泉洋☆ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

20081112221914.jpg
先日…








あたし…







なんと…
















『大泉洋に会ってきました( ´艸`)』










というのは、友達に誘われて大泉洋がいる劇団のショートフィルムのイベントに行ったんですわーーー!
劇団員5人それぞれがそれぞれの個性を出して作ったショートフィルムの上映と舞台でのトーク☆めちゃんこおもしろかったぁぁぁヽ(≧▽≦)/









大泉洋の他のメンバーは顔は見たことあるけど…???って感じやったんやけど、みんなすごくかっこよかった☆☆☆
(顔とかやなくてなんか雰囲気がね!!)











映画は
☆大泉洋 ギャグなんだけど心暖まる感じ!

☆安田さん 【ヤスダッタ】という奇病が「アイアムレジェンド」のパクリ風??
めちゃくちゃ怖くて、「ドーン!!!!」ってなった時にびっくりして膝に置いてたペットボトル飛ばしちゃった(笑)


しかも 登場人物が安田大サーカスを始め全員名字が「安田」さんやった(笑)

☆音尾さん すごく素敵な話で号泣した。
何がって、ストーリー中に出てくるサイクリングロードがすんばらしぃぃぃo(^o^)o
是非とも行きたい場所です。

☆しげさん めちゃツボ(笑) 小さな妖精【散らかしさん】と【片付けさん】の二人の話なんやけども、コミカルでくだらない感じが笑った。


キャラクターがかわいくて、思わずグッズを…あんまり使わないのにクリアファイルを購入(^-^;
まぁ…記念記念(笑)


☆リーダー メンバーへの愛情が素晴らしかった!2058年80歳を過ぎても舞台をやり続けるメンバー達。

「マルタ…」でもそうやけど、なんだか歳ではないんだなって 何事も遅いって事はないんだなって染みました。










舞台トークは《おなら》の話題で盛り上がり(笑)
本当に笑った(笑)









笑って泣いて怖がって感動して、一人の感情をこんなにも操れてしまうなんてすごいなぁって思ったし、人を笑顔にする仕事って素晴らしいなぁって思った。









ちょっと、チームNACS…ファンになったかも…☆








写真はこないだのおくら君の写真見て、同じ形の帽子をオーダーしてくれた友達二人のバックショットです☆








あたしもこの形ほしぃなぁ(*^.^*)