めでたい続きですな。 | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

会社のクリスマス&忘年会でした。




ドレスコードは「花」という今回、私は自分の作品のお花バレッタを着けていきました☆




サプライズがあるということでしたが、その、サプライズはなんと同じ会社の社内で結婚するというなんともめでたい報告のサプライズでした。

軽く知っていたのでそんなに驚きはしなかったんですが、その片割れの男子の方は、偶然にも同じ大学で軽く知ってたもんだから本当にあったかい気持ちになりました。



プレゼント交換もしました。みんなで輪になって音楽に合わせてまわしてたんですが、なんと、一緒に行ったまいこは自分のプレゼントに当たっていて、それでも満足気だったので笑えました。



私は、直属のマネージャーの百金お香セットが当たりました。

これからは、当分の間素敵な癒しの時間が過ごせそうです。



まぁ、クリスマス会&忘年会というよりも、結婚報告会的な会でした。

本当におめでとうございました!!!




ご飯があまりにも少なくて、帰りはまいこと藤一のラーメンを食べに行きました。



「29歳のクリスマス(ドラマ)がやるらしいよ。リアルすぎて嫌やて」



ラーメンをたべながら麻衣子。



当時、高校生。

あのドラマははまって、友達がビデオをくれるほど好きだったので再放送は嬉しいんだけど、

ちょっと、古すぎるので金ぱちみたいに今バージョンで作り直してほしい。



でも、今の時代に合わせたら29歳じゃなくてもっと年齢上がっちゃいそうだけど(;^_^A





結婚かぁ・・・





とりあえず、私は、自分をちゃんとしなくちゃなぁって思う。




来年はちゃんとしよう。