2回目のクリマ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

さてと、こないだ第2回目


「クリエイターズマーケット」


出店してきました。



今回は一日だけの出店で一発勝負!!的なかんじだったにもかかわらず、

いつもギリギリな私は前夜にバタバタでほとんど寝れずに出陣(;^_^A



今回は出展者が多くて本当に会場は満員って感じだった。



私は、今回も芝生を下に敷いて、ブースを作りました。






周りのお店が結構ばっちり決め決めな所が多い中、どうやったら目立つかかなり気を使いました。


昔の本当に私が作った第一号のスカートなんかを持ってきたり。


ぱたぱたとしていたらいつの間にか始まってました。


朝から頑張ってくれたまみちゃん(*^▽^*)



めちゃくちゃでっかいたこやきを食べております。

クリマはめずらしいご飯も楽しみの一つ( ´艸`)


中にはソーセージ、おもち、しめじ、うずらetc...とにかくいろぉんな物がはいってるたこやきで本当においしかった~ヾ(@^(∞)^@)ノ

まみちゃん本当にありがとう(^з^)-☆Chu!!

めちゃくちゃ助かりました~!!!


かわいいお客様も来てくれました。



高校の同級生のひろのと、そのいとこの子供「☆ゆなちゃん☆」


ひろのはバレッタを、ゆなちゃんはピンクのリボンを気に入って買ってってくれました~o(^▽^)o

二人ともありがとぉ~!!

ゆなちゃんは砂絵?体験をしてきていて、ひろのより上手でかなりなやり手(笑)

将来有望ですな(-_☆)ウムウム。


そして、びっくりしたことに、ゆなちゃんのお父さんは私がお世話になっているfambillyのオーナーさんのお友達なのですΣ(・ω・ノ)ノ!

世間は狭いですね(☆。☆)



今回のクリマはやはり2回目ということもあって落ち着いていられました。


商品を売るところでもあるんだけど、いろんな人にみてもらうという感じなので、今回は興味を持ってくれて立ち止まってくれた方とも沢山お話することができました。




前日にせかせかと作ったアームウォーマーも旅立ちました。


帽子も好評でした。


”きのこストラップ”は”きのこ”ってわかってもらえませんでした(笑)


なぜか、のびっ放しの私の髪型をほめてくれるひとがいました(笑)
(カリスマ美容師はるちゃんありがとう☆)



今回もいろんな出会いがあって、すごく楽しかったです。



なかなか他のブースへ行くことができないんだけど、

すごく沢山の人が自由に自分を表現していて、

それを見に来る人たちがいて、

なんか、成り立ってるんだよな。

何でもありだぁぁぁ!!!

って空気。


いいねぇ~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





死にそうに疲れて、日記も更新できませんでしたが・・・


歳・・・(-。-;)





でもでも、今回も出店してよかったです☆




ネットショップ更新しました☆



クリマにだした商品載ってますのでよかったら覗いてみてくださいね~!!



でわでわ。