ひさしぶりだぁぁぁ!!!!!! | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

今日もまた、いろんな人がお店に顔をみせに来てくれたんですが、
そのなかでもめちゃくちゃ久しぶりな友がいまして、
夜は空いていたので、酒を交わしてまいりました!!


ワーホリに行っていたどんちゃん!!!


ひさしぶりだぁぁぁぁぁぁい!!!(≧▽≦)


彼女は、ひとまわりもふたまわりもいろんな経験をしており、日記では読んでいた「オーストラリアでのごみの仕分けの仕事」話は、生で動きもありで聞くとリアルで笑っちゃいました。
いや、笑うしかありませんでした(笑)
すごすぎて・・・(;´▽`A``


オーストラリアはゴミが仕分けしてなくて、一気に全部コンベアーに乗ってくるらしく、その量はハンパないんだって。

粗大ゴミ(テレビとか)
生ゴミ
ペットボトル(色分けするらしい)
ビン(色分けするらしい)
たまに、エタイノしれないもの(こわぃ・・)


それを、すごいスピードで仕分けしなくてはならないらしくて、それはそれはハードだったらしい。


くさいし・・・って。



すげぇ・・・(^▽^;)


もう、何もこわくないね。
何でもできるね。
って、みんなで笑っちゃいました。


たなやんとも久しぶりで、この二人は去年の水着売り場で知り合ったのですが年齢を超えて(笑、わたしだけかもしれないけど・・・)いろいろと楽しめるので大好きです☆☆☆


そして、お酒も同じくらいのペースで飲めるからそれもいいです☆☆


「野いちごの恋」


というお酒を飲みました。

かわいいでしょ??


みんな、明後日にあるうちの店長の結婚式二次会で、何を着ていくか今更あわてだしてます[m:78]遅い(笑)


派手でいいよと言われたけれど、

本当に派手でいいのか!?


その服装で店頭に立ってもいいのか??


私も不安になてきましたが・・・


まぁ、いっか。


最近派手な服装してないからキメキメでいっちゃうぞぉぉぉ!!!


そして、今日も幸せな時間が過ごせましたとさγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


うん・・・あたし、幸せだぁ~♪

楽しい!!!!!