変わる 決まる 売れる | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

Image171.jpg
髪型変えました(あんまり目立った変化はありませんが)
美容師であり友達の「はるちゃん」(ナツラ)がリボンを見たい!!!ってリクエストがあったので作りたてホヤホヤを持っていきました。

即決め☆
即買い★
してくれました。
ありがとぉ~♪♪♪


その後、お友達のお店に行ったらまたまたリボンが売れました。

本当に本当にありがとぉぉ~(^O^)/



そして、来月の結婚式の歌をもうきめなきゃいかん!!!
っつ~事で 召集かけました。
「今 ○○才で○○才の頃流行ってた曲」っていうので検索したら…
光GENJI「パラダイス銀河」を見つけました。(みんなわかるよね?)
いれちゃってみたら なんと本人映像!!! かぁくん頭に羽つけとったし 今みると内海くん普通やし、衣装がすごい(笑)GENJIチームはシルクサテンのパジャマみたいなの着てるし、 光二人はめっっっっちゃキワキワの短パン(笑)美脚!!!しかもアニメーションが途中入るPVで 大爆笑!!!

シャカリキコロンブス


内海君今何やっとるんやろか…



たま「さよなら人類」もあって これまた入れてみた。 みんなでマイク回して歌ってたんだけど、なんかみんな ふにゃふにゃな声で歌うから笑った。



大黒まきの「チョット」は気持ち良く歌えた…まったく結婚式無視(笑)


しかぁし 決めました。 フフフ。



練習しなきゃ(>_<)

写真は リボンです。