アムアム | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

Image169.jpg
さて オーダー分を暇さえ見つけたら編んでます。


これは 何ができるでしょうか♪♪♪


ストラップも試作試作試作で なんとかなりそうかなぁ…


頑張りまっすo(^-^)o






今日 かわいらしい高校生一年生に


「声が 木村カエラちゃんに似てる~!!!」


めかくしまでして言われました(笑)



なんか わからんけど 頑張ってみようと思います(笑)



足裏シップにはまりちゅうなにわまりでした。