濃厚 | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

濃厚な日々が続きました。


本当に日々刺激的でしたо(ж>▽<)y ☆


あい姉さんにオーダーもらってたストールを渡しました☆



あぁ・・めっちゃ似あっちょる!!!


すぉして、東京でいつも遊びにいくお店ロコのマスターみのるさんが

大須でVJをやるということで、帰省していたあい姉さんと時間が合ったジョニーと

大須のライブハウスOYSに行きました。


ひっさしぶりのライブはドアの外まで熱気ムンムン(;´▽`A``


中はどんなんやと思って入ってみると、言葉にならないくらいの暑さ(  ゚ ▽ ゚ ;)

一気に汗がしたたって、顔もドロンドロン(笑)


にこさんとも無事合流でき、

やっとの思いでみのるさんのいるVJブースへ。


しかし・・・そここそが・・・熱帯地獄~!!!

にこさん遠い目・・・(笑)



そんな暑いのに頑張ってるみのるさん、




初めてVJやってるところを見させてもらってすごく感動。

しかも、みのるさんの作り出していた映像がとっても私好きな感じで

映像だけをずぅぅぅぅっと観ていたい気分でした。


暑いけど・・・(^▽^;)



そして、ライブはおもしろかった(°∀°)b

かっこよかった。
みんなすごかった!!




伝わるでしょうか??

なかなかな刺激っクスでした。

いろんな人がいろんな人生でいろんな事してるんだなぁっておもしろかった。


そ、し、て、次の日は

かおりんに一年ぶり2回目!!!会いました(*^▽^*)



細くて、めちゃかわいくて、でも飾ってなくてとても素敵な女の子ですキラキラ


かおりんはなんと、私のウサラップ買ってくれてるんですゎ。

そして、事件が!!!

おーなーじー!!!(≧▽≦)


楽しく夕食を食べ、おうちの近くまで送ってもらっちゃいました。

本当にありがとです☆


そ、し、て、

お店のメンバーでご飯を食べにいきました。


店長に結婚&お誕生日でストールをプレゼント☆




服みたぃ(笑) だけど、めっちゃかわいかったぁ~!!!

焼肉と、鍋食べて腹いっぱいでカラオケへ。


一番最年長、一人飛び跳ねてパフィー熱唱カラオケ


たまにはね。はじけんと。

カラオケはスポーツばい!!!




そ、し、て、(まだあるんかい!!)


友達から呼び出され、


うち・・・したかもしれん恋の矢


って:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんな、はにかんだ友達をみて、

私もなんだかはにかんでしまい(笑)



とても、ホクホクな気持ちになりましたo(^-^)o



うまくいくように、かおりんからもらった美輪様の願いが叶う写メをあげて


「絶対大丈夫やでね!!!」


っと。

でも、うまく良くと思う。

うん。これ、絶対に!!!



そ、し、て、!!!

動きっぱなしの濃厚な日々でした。


おしまい。