marinco-maringo entry2 | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

ネックレスです!




パープル系になります。 ヒョウ柄の生地も入っているのでかわいいです☆
ハートは水色で、色あわせ、私、お気に入りです。






















白ベースになります。
白地にドットの生地がかわいくて、リーフ色のリボンがかわいくできました。

鍵モチーフには水色とピンクのパーツがついています。

これ、Tシャツに合うと思います音譜

















グリーン系です。
グリーンにピンクの色あわせは私、好きなのでよくやります。


黒レースで落ち着かせました。

グリーン好きな人にはとても良い感じだと思います。


ビックリマークな感じです☆












どれも、かわいくできたと思います。


クリマではいろんなジャンルの方が手にとられていました。


ボリュームがあるのでつけるだけでかなりパンチの効いてます。


パーツの関係もあるのですが、すべて一点ものになり、もう、作れませんしょぼん


興味のある方、また、自分のメールアドレス付きのコメントか、メールをいただけると嬉しいです。


add→marinco_maringo31@ybb.ne.jp


あっ・・・。名刺のアドレス間違ってることに気がついた・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


もしもし、連絡してくれてる方がいたらすいません!!!!!


↑のアドレスが本当です。


うわぁ~(((゜д゜;)))やってまった・・・。


とりあえず、


ネックレス

price→¥6、000


支払い→銀行振り込み&着払い



です。よろしくお願いします。


良い夢がみれますように☆