marinco-maringo entry1 | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

ウサラップ~♪ストラップ~♪♪


今回のバージョンの残りが・・・


後、4つになりました。





上の写真の右と、下の写真の左は一緒です。


なので、4つです。


もう、同じボタンがないので、同じのつくれましぇんあせる


そして、


来週一週間限定(18~25)で、新栄にある飲み屋


新栄ワイルド番地夜の街


にて、置いてもらえることになりました。(場所はヤフーのグルメウォーカーに掲載されております。しかも、クーポンも!!うきき)


ご飯もお酒もとてもおいしいお店なので、作品を見にきがてら遊びに来てください。


ストラップの他、お花のバレッタや、リボンゴムも置く予定です。


すべて、一点ものになりますので、もしもし、なくなってしまったら、ブログにものりませんので

この機会にぜひ、間近で手にとって自分だけのお気に入りを見つけてもらえたらなぁと思います。



まだ、どうやって並べるのか決めてないから、明日、お店に出向かねば・・・。


いつも、ぎりぎりや・・・(;^_^A