marinco-maringoのベイベー達⑩ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。



ストールを作ってみました。


ニットではなく、薄手の生地にレースを入れ込んでみました

この入れ込んだレースがムラ染めですごく雰囲気がでてかわいいのです。


白もやる予定です。


春夏用の巻物です。


ノースリーブの時とかに、首にぐるぐる~って。


室内でクーラー効きすぎのとことかでまとってみたり。


秋にまいても絶対かわいいと思うドキドキ



ちょっと、なかなか時間がかかったなぁ~あせる


あんまし、数ができないかもかも。



でも、自分がほしぃなぁ・・・。