marinco-maringoのベイベー達⑧ | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。



ボレロ3作目おひつじ座


本日編み上げました。


一作目はサンプルなので自分用。


もう、アイテムに入っているピンクとこれは商品です。


ウキキチューリップ黄


かわいくできたから嬉しい☆


私はノースリーブのワンピースや、タンクに軍パンでこのボレロを合わせたいなぁ。

りっぱな二の腕をこれであまり出さずにすむからね(笑)あせる




しかし・・・毎回思うんだけど、作品できあがるのって子供産む感じに似てると思う。


ま、子は産んだことないけども(笑)