栄養補給の日 | ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

ハンドメイドニットアクセサリー『marinco-maringo』オフィシャルブログ

*marinco-maringo*デザイナー 編み人ニワマリコのブログです。
日々のこと、ファッションのこと、私の手から産まれて来るニットアクセサリーたちのことを気ままに言葉という糸で編んでいこうと思います。

最近、めっきり物欲がない。

いつもなら、この季節ウキウキしてるのに。


まぁ、いろいろあるから¥に余裕がないって事もあるんだけど、

それでも、ときめく物があれば、がんばって買っちゃうのに



まず、ときめくものがない・・・。ぐぅぐぅ



雑誌も買うんだけどねぇ~なんだかねぇ~。



これって、やばくないか!!やばいやばいやばい叫び


ちょっと、私の中のおしゃれ魂が腐りかけている・・・汗



日々の生活に追われすぎて忘れかけている女の子なわたし

きゃ~!!!だめだめガーン


とりあえず、応急処置しんと。

今日はお休みやから、毒を抜きに行ってこよう

そして、おしゃれという栄養補給しなきゃ。


ワンピースおしゃれな服を着て(自分なりに)

キャンディーおしゃれなカフェ行って(近所のね)

本おしゃれな雑誌読んで(FUDGE とか)

ヘッドフォンおしゃれな音楽聴いて(久々にYUKIちゃん聴こうかな)

映画おしゃれな映画観よう。(DVDで。GEO行こう。)


そして、おしゃれのいっぱいつまった


marinco-maringo を作るのだ宝石緑宝石紫宝石ブルー


こころに栄養補給走る人


行ってみよう。







あ・・・ カラオケも行きたい(笑)