卵ふたつ🥚🥚


クロミッド飲んでない時期に卵胞ふたつできた周期もあったけど、先生に薬のおかげもあってと言われたのでとりあえず薬の効果はあったということでよし。


肝心の精液結果は今回初の中間というランク


今まで【優良】or 【虚弱】だったのに


でも虚弱じゃなくてよかった



いつも通り高速直進率が平均より低いんだけど、9000万匹/5㎖回収できました

まだ排卵してなかったけどばっちりのタイミングで人工受精はできました




とりあえずホッ




できたら当日と翌日で性交渉持ってくださいっていつも言われるんだけど、そうゆう日のセックスって本当燃えないよね笑


お互い自分で服脱いで、前戯もなく、どっちが先に動き出すか待ってるだけで本当ムードもくそもない


楽しくないんだよなー


連日の疲れもあってほぼまぐろ状態の私と眠い目を擦りながらの旦那



終わってから

強引に押し倒されて無理矢理やられるくらいがいい!って言ったら



そんなこと思ってないでしょ

とあしらわれた笑




普段の生活では私の方が何かと強いからそうゆう風に言われたのかもしれないけど、女の子はいつだって男の人から来てくれる方が嬉しいよ


女心の分からないヘタレ男


実はMっ気あるってことどのように伝えればいいか悩む…


昔の恋愛を思い出すと

旦那の性欲のなさだけが本当に辛いわ爆





とりあえず今週期のおこごとは終わった


旦那は中間の結果用紙みてこの世の終わりかのようなこと言って落ち込んでましたけど笑