仕事納めでした!
今年も1年おつかれ、私。




今年は初めてのことばかりで、



なんだかなぁ。。。



なかったことにしてくれないかなぁ



歳もとらなかったことにして



来年も2020年でいいと思うけど!









健康でいれることや
大好きな人達と一緒にいれることは
当たり前なことじゃないって
本当に感じた一年でした


あとはどんなに華やかな生活をしてそうな人にも耐えきれない悩みがあることとか


医療や介護などの従事者の方達にはやっぱり頭が上がらないなとか



それを感じることが出来ただけで身のある一年だったのかな、ならスキップしないでいいや!




むしろ私すごい時代に生きてるよなってつくづく思う、色々な変化、進化のど真ん中である意味レアじゃね!?



Soポジティブ



明日は結婚記念日♡






来年は海外行きたいなー!!!




でもその前に妊娠したいなー!!←




今年不妊治療で辛かった人は全員、
来年必ず赤ちゃんが授かれたらいいな



それが1番の願いです




みんながんばろう♡





さようなら2020
ありがとう2020