気を取り直して

今週期の挑戦に。



Aくんに人工授精で進めたいと話したら
納得してくれたけど
どこか腑に落ちない様子


もぐもぐ自然妊娠と同じ確率なら意味なくない?
一度一緒に話しを聞きたいとのことだったので



今週期1回目の排卵前検査へ同行来院



なんで分かってくれないのか
不安なことを私には具体的に話してくれないのか私の方が少しモヤモヤしていたけど



よくよく考えたら、

怖いとかじゃなくて真剣に悩み、一緒に取り組んでくれている証であって、女性ばかりの病院に付き添ってくれる旦那なんて優しくていい人に決まってるじゃん!キラキラ



と思い直してみたら(無理矢理)
旦那様の事が好きになりました。笑



勝手にいい方に考えるの大事🤣




私の内診が先で、右の卵大きくなってきてるから明後日人工授精でいきましょうか。


と。




それから看護師さんと面談するまで時間があったけど、え明後日?もうすぐじゃんって少しソワソワしながらAくんと待っていました。




いざ説明を受け
何かか分からないことありますか?
ってなって
さぁ質問しろ旦那よ!と私の内心





Aくんまさかの『大丈夫です』

『え?聞きたい事あるんじゃないの!?』

A『ないよ』

『はぁ?



じゃあなんであんなに頑なに拒んでたんだい?
拍子抜けて笑っちゃった。


専門の人から話し聞いたから安心したのかな?
私への信頼のなさ笑



とにかく。
今回卵はひとつしかないけどセキソビット飲んでるし可能性はなくない。
更に旦那はちゃっかり一本1000円もするプラセンタのドリンクを購入し高速直進精子に対する対策万全と意気込む。





なんだか心配していた私がばかみたいだった


男ってよく分かんないけど


夫婦で同じ方向へ向けました


うまくいくように思って


2人でがんばろう!!グリーンハーツ