今年やり残したことのうちのひとつ。

年パス持つ程ではないけど

夫婦ともどもディズニー好き。

友達とも旦那ともよく行きます!




今年はもー、パークも色々あったし
ランドの新エリア、もちろん気になるけど


コロナのおかげで行けてなかったから
どーしてもソアリンに乗りたい!
ってことでこれ今回はこれメインで。








そして。

よかったー、すごく良かったよー笑い泣き

感動しすぎて終わった後拍手してた笑

ソアリンの衝撃で他のこと覚えてないくらい



あでもダッフィちゃんのグリ当選して
幸せタイムしてきたピンクハート


日々のストレスも吹き飛ばされるほど癒された〜





近場なのをいいことにいつものんびりだし4割くらいはアフター6だったけど

スタンバイチケットのことがあったから久しぶりに早起きして出掛けて、朝日を浴びることがこんなに幸せだったのかって思った

早起きは三文の徳ってまさに文字通り

幸せな1日でしたグリーンハーツ



いつか我が子を連れて行ける日が来ることを思って



さぁまた歩き出そう\\\\٩( 'ω' )و ////