今週期のリセット日記録。


排卵後チェック時にて先生から

卵胞も見当たらないし内膜も厚くなってるから恐らく排卵終わったね、うまくタイミングとれた?じゃあ4日(昨日)までに生理が来なかったら妊娠検査してみよう。残念ながら生理がきてしまったら5日以内に次週期相談で予約とってね。



ヒヨコヒヨコヒヨコ




ドキドキしていたけど
基礎体温を測るのをやめたので
ストレスフリーキラキラ
腰痛も眠気も
もしかして上手くいったのかな?なんて
あわーい、あわーい期待を
胸に秘めていました。





でも一昨日あたりからおりものが気になり始めてもしかしたら生理くる?って毎回トイレ入る度に緊張しました。


旦那に、気にしないように過ごせと言われ
気にしないように、意識しないようにと
ずっと考えていました。




今になって思えば腰痛は座り仕事だから。
眠気はただの寝不足。
気にしないようにと常に意識してるのは逆効果。

だった。笑




とはいえ先生に宣告されていた昨日を乗り切った私はビビりつつもホッとし、妊娠検査の予約するか!なんてウキウキしてたんだけど、アプリの生理予定日は明日(今日)。



一応明日まで待つか。
明日がヤマダ←
明日朝生理じゃなかったら予約しよう。


と眠りにつきました。




今日の朝、やけに生理前の違和感が下腹部にある。でも先生に言われた日はクリアしてるし、ないよね、ないよね。。。

と、つい

基礎体温計に手が伸びてしまいました。




36,23℃





ちーん。






今日生理くるやん。





そしてまた朝からローテンション。



20分に1回くらいのペースでトイレに行きまくり、その都度まだ血は出てないと心を落ち着かせてたけど、お昼過ぎ、やってきてしまいました。




はぁ。




脱力。





だったら昨日きてくれてればよかったじゃん

期待させやがって

今日妊娠検査の予約入れようと思ってたのに


もちろん先生のせいではないけど
昨日まで来ないなら妊娠の可能性大と思ってしまうじゃん






あー腰いた。




職場の人に病院変えたら?と言われたんだけど、一歩勇気が出ず、、、

一応名のある専門の先生だし、検査また1からは金欠だし、今より遠い場所で一日中待たされるのもキツい。


先生は悪くないと思うんだけどなぁ、
相性悪いのかな?
でもまぁもう少し今のところでがんばりたい。



次週期の相談またAくんと話さなきゃ

やだなー

人工授精賛成してくれないかなぁ





というか私へ





なんで基礎体温計を使ってしまったんだい?
ここまで我慢したのに
お前はバカか?(出川風)

そうやって朝から落ち込むのが嫌でやめたのに、ばか!



次から気をつけてください!



(反省)。