なんでだろー



すっごい眠い、毎日。


寝不足かなぁ


すぐ疲れるし、だるい




※ちなみに妊娠ではありません※





根っからのめんどくさがりの性格も
最近は顔を出しすぎていて
ご飯も弁当も作らないぎみ、困った



寝るの遅いけど
睡眠時間はしっかりとってるんだけどな


何もかもがめんどくさい

週1でしていた掃除もしてない






橋本病は関係あるのかな



この間の血液検査で引っかかって
薬の量増やされたけど
普通に生活する分には正常な数値で
妊娠希望だと何かの数値が低い
みたいなこと言ってたよ。



んー、でも関係ないか。



ただ疲れが溜まっているだけな気もする

たいして動いてないけど笑




そういえば甲状腺の先生に
くちびる海藻類やめてねー、特に昆布。
と忠告を受けました。 



えー!!!!


常備している

昆布つゆ
昆布ポン酢
梅昆布茶
塩昆布
まろやか(納豆)



はどうなるんや!!


つらいよーすきなのにー。


はぁーーー