今日でAくんと付き合って4年の記念日


毎年この日を大事にしてきたし
私たち結婚記念日
12/31だからバタバタするし


なんだかんだこの日が大事ってゆうのは
ずっと続きそうだなって思う



当時は今では考えられないくらいの
アプローチをかけてきてくれてたのに
なっっっかなか告白してくれなくて
もどかしかったけど
まいにち楽しくて好きだったなぁ



練習終わった後ごはん食べに行って
帰りたくなくて
夜景の見える丘とやらに連れてってくれて
真っ暗で怖かったし
曇ってて夜景あんまり見えなかったけど笑




今まで色んな恋愛の思い出はあるけど
最後のときめきメモリアルw




ここで告白してくれるかなと期待したのに何もなく、じれったくて『今日◯◯さん(たまたまその日きた男性常連客)から付き合ってって言われたー』ってふざけて笑ってたら



あんなやつと付き合うなら俺と付き合って



って。きゅん。



きゅん?




今思えば好きとかはっきり言われてないし
ほぼ私から言わせた感あるよね、うざ笑



その後、私がその時の職場に入った本当の理由や、この後NZに渡航する予定があると話したけど怒らないでうんうんって聞いてくれて



私を育てる立場の人で
会社を辞めさせないように
早くスタイリストにさせるように
上から言われてたと思うけど
自分のことより私の人生のことを考えてくれた





本当に嬉しかったなぁ



今はその優しすぎるところがたまに頼りなかったりするんだけど



不妊治療だったり家の購入だったりあの頃には想像できないような問題に直面してる今だけど





初心忘れるべからず





これからもずっと一緒に楽しく過ごそうね♡





Happy our 4th anniversary 


You’re super lucky boy

cuz

I’ll always stand by u