毎回毎回
体温みて一喜一憂する生活に疲れました


朝みるものだからさ、
その日1日中のテンションもってかれて



仕事に支障がでたり
周りに迷惑かけて
自分でもそれがストレスになってるなら



基礎体温みたいなもんは

やめちまえー!!





測ってたって高温日に生理くるし
LHテストで排卵時期も分かるんだから



てゆか病院通ってんだからさ
先生信じてるから


体温ごときで落ち込むのはやめよう


高温期が続いてたって
できないもんはできない
体温低くても妊娠するときはする



念のため看護師さんに相談したけど
負担に感じるならやめたほうがいいと
言っていただいたので



バンッ


やめさせて頂きます!!(辞表)




休憩したときもあったけど
記録付け続けて3年くらい経つかな


毎朝よくがんばったね


またいつか気が向いたら


バイバイ