あんなに次週期からの人工授精への
ステップアップを望んでいたのに

Aくんともよくよく話して
がんばろうって話しになってた


決まってからも病院とのタイミングが合わなかったり自分の手術のこととかで3回くらいはできなかった、まちにまってたのに





ここにきて
旦那がひよりやがった。






ニコもしかしたら次できるかもしれない

ニコもう一回精液検査したい

ニコ俺も頑張るから




って。
めちゃ高そうなマカのサプリメント飲み出した。








はぁ〜





私だって信じる心は捨ててないけど
次できるかもってもぅ2年くらいできてないよ

精液検査して結果がよくなかったら
また死んだように落ち込むくせに

そんな高いサプリメント買うくらいなら治療費に当てたいんですけど




何がこわいんだろう

何に抵抗があるんだろう




どちらにしろAくんが同じ方向に向けないなら治療は進められない



今週期もタイミングになりそうです。



いつまでってゆうリミットはきちんと決めなきゃなぁ。。。







御利益がありますように、願いを込めて🤲