旦那さんとは仲良しなんだけど



不妊治療中、すれ違って仲が悪くなってしまったり、子供ができてから旦那の相手ができなくなって仲が悪くなってしまったり

よく耳にすることだけど


想像も出来ないし、考えると不安。




付き合ってるとき、
今こんなに大好きで大好きで大好きなのにいつか気持ちは薄くなるのかそうなりたくないから早い段階で別れておきたいとか訳の分からないこといってた笑



不妊治療は1人では出来ないこと、考え方も違えば乗り越えてはいけないこと


ただでさえレス気味


愛されているのは伝わるけど


私はきちんと愛を伝えられているのかな


将来仲違いになることなんてあるのかな




実際に別れる夫婦だって最初っから仲が悪くなる日がくることなんて考えてるわけはないと思うけど


今こんなにお互いを見つめ合えて向き合えて考え合えているのに、子供が出来たらそうできなくなるのかな


そんなん、私本当に子供ほしいのかなって疑問に思っちゃうじゃん



ほしいよ!そりゃ。それでもほしい。







Aくん曰く私の必殺技は

びっくり撲殺
ムキー噛み殺し
ガーンメンタルクラッシュ

らしいwww


私からしたらすべてコミュニケーションの一種なんだけど



母に話したら、捨てられないように気をつけなきゃダメよと念をおされましたグラサンハート