さっそくですが、、、

今日もガタンと基礎体温が落ちました。


ハイハイ、でたでた



毎回毎回

なんかいつもと違う違和感があるキラキラ
もしかしたらラブラブ




なんて思いをしてる自分が悲しくなる瞬間です

今回もまた虚しさ感じてます




なんで?

なんでなんで。







未だに専門用語には疎いし


昨日まで鶏の卵、人間が食べてるのは無精卵だけで有精卵はすべてヒヨコになるのだと思ってた



避妊やめれば妊娠できると思ってた





本当に知らない事ばかりの世界
がんばれ、私。






毎月くるこの当たりどころのない感情のはけぐちみたいな、何も知らなかった頃の私へのテキストみたいな。(ほぼほぼ前者)




明るい未来を見据えて記す自己満ブログぽってりフラワー

今までの検査の記録とかも残しておこう鉛筆





ちなみに追い討ちをかけるようにピータンの製造はとてもグロくて酷いことを職場の人にお知らせされ沈没ヒヨコヒヨコヒヨコ





鳥も苦労してんな鳥