ご訪問ありがとうございます

 

整理収納アドバイザー えのわ です

 

2022年度スタート


美しく生きる

心も所作も
美しくありたい


今週も始まりました

お弁当作り


案の定、帰ってきて言われました

「保温弁当箱がいい」



そんなわけで

現在ご飯を保温できる

お弁当箱を調達中


今日は手持ちの



残りもののドライカレーを

入れました




あらためてみると

茶色ばかり・・・


まあ食べてくれれば

それでよし



息子も色味は求めておらず

優先すべきは温かいご飯



フォローしてね
 

  

お読みいただきありがとうございました

 


今日も笑顔爆笑
イライラを手放して
生活環境を整えようグリーンハーツ

 

 

イベントバナー