ご訪問ありがとうございます

 

整理収納アドバイザー えのわ です

 

2022年度スタート


美しく生きる

心も所作も
美しくありたい


長男が高校生になりました


入学式を終え

今日からお弁当が始まりました




息子の高校生生活で

何が一番心配かって

3年間、毎日

お弁当を作れるかどうかって事



でも、やるしかない‼️



どんなランチボックスがいいのか

考えていたら

結局前日になってしまい

欲しい物を買いそびれガーン


とりあえず

手持ちの2段弁当箱で


長男のお弁当は久しく作っておらず

もともと冷めたご飯が嫌いなので

どこまで食べてくるか


心配



コロナ禍で学校行事や部活動が

制限される中

作ったお弁当は


カツサンド
牛丼
おしるこ

オムライス
冷やし中華


と言った具合アセアセ


明日からお弁当の試行錯誤

食べてもらえるか、

喜んでもらえるか、

みえない戦いが始まります





フォローしてね
 

  

お読みいただきありがとうございました

 


今日も笑顔爆笑
イライラを手放して
生活環境を整えようグリーンハーツ

 

 

イベントバナー