完全な愚痴です。

読みたくないかたはスルーでお願いしますm(__)m

そのうちもしかしたら消すかも。




先週、息子に続き熱を出した私。


2日で熱が下がり、あとは少しの喉の違和感だけ!と思いつつ連休に突入!!


と思ったら。


連休初日前日から急に喉が悪化し

喉と鼻の奥が痛すぎる悲しい

なんだか鼻に水が入った時の

ツーンとした痛さがずっと続いてる感じ。。。


そしてそれに伴って肩と頭も痛いえーん


…完全に副鼻腔炎だわ…これ。



そして連休初日。

ダンナは朝から一人で用事で都内へ🚙


あわよくば着いていってダンナの用事の間、東京で遊ぼうかな~なんて思っていたけど

体調悪すぎて今日は家でおとなしくしてよう…となんとか午前中を過ごし、息子と一緒に午後からお昼寝。


起きたら…右目が真っ赤で

めっちゃくちゃ痒い( ・д⊂ヽ゛


はい、結膜炎もですか…ガーン

もう最悪真顔


なんでよりによって

病院が休みの連休の時になるかなぁ。。



そんな中、夕方帰ってきたダンナ。

私の様子がおかしいのに気付き、

今の症状を伝えると


「疲れてるのかもねー。連休はゆっくり休んだほうがいいかもねー。」と言って

そのまま夕飯の買い出しには行ってくれたものの…


帰宅してからはゴロゴロしながらTV見始め、

出来上がった夕飯食べて

そのまま自分が食べた食器すら下げず

自分の部屋へ直行🚶


もちろん息子をお風呂にいれることすらせず、

洗い物等の家事も手伝わず、

寝かしつけなんてするわけない。


てか、そんなんで私、

どうやって休めっていうの???




今だから言っちゃうけどさ、

うちのダンナ、息子が2歳の時から一緒にお風呂入ったことないんですよ。


いや、一回くらいはあるか…?思い出せないくらい。


息子がママじゃなきゃイヤだっていうのもあるけど、そんなの嫌がっても説得して、なんやかんやその気にさせて入っちゃえばいいだけの話じゃない?


だって実家では、

じぃじやばぁばとお風呂入ってるしさ(笑)


結局は休みの日に一緒に入るの面倒だから、

休日の夜にテレビ見ながら一人でゆっくりお酒飲む時間が欲しいから入らないだけ。


てかさ、こーんな可愛い時期に一緒にお風呂入んないなんてほんっともったいないと思うんだけど。


あー、ほんとムカつく通り越して呆れる。

実家帰りたい。

帰ってなにも考えずゆっくり休みたい。



しかもゆっくり寝たいのに

こーゆー時って精神的にも落ちて

色々考え込んじゃって眠れないんだよねぇ…


負の連載ってやつショボーン




…そんな風にムカついて落ちてたら

健くんのゲリラインスタライブが始まって


移動中の車🚙~からの自宅に到着し、

鍵あけてセキュリティ解除して

お風呂のお湯貯めて、ウォーターサーバーで飲み物いれて~まるで彼氏と電話してる様な特別感満載の真夜中インライに一気にテンション上がる単純な私😍笑


はぁ~癒しをくれる存在がいてよかった❤️笑