春休みのお出かけ記録チューリップピンク


横浜に滞在していたのは3月下旬からだったのでお花見も楽しめましたニコニコ


この日は引っ越し前にプレで知り合って
仲良くしてくれていたお友達親子と
世田谷公園へ桜

4月上旬でしたがもう桜が咲いていて
園内には綺麗なお花がたくさんでしたチューリップピンク





公園内では足こぎゴーカートに乗ったり


このゴーカート、息子がめっちゃハマってて
何度も何度も乗ってました音譜
夕方帰る時にまで「もう一回車乗りたい!」って言ってた😂

前の東京の家の近くには同じようなゴーカートに乗れる公園があったんだけど静岡では近くにはなかなかないので、ここで乗れてよかったね飛び出すハート

他にも遊具で遊んだり


園内をぐるっと一周回るミニSLに乗ったりにっこり

SL乗り場前でパチリ📸


この日はお天気がよかったので
SL乗るの気持ちよかった~晴れ


ランチは公園近くのハンバーガー屋さんでハンバーガー

私はメキシカンバーガーを、
息子はサンドイッチを食べましたパン


ボリューム満点!!

ハンバーガーのお肉はあらびきでお肉の味がガツンときて野菜はみずみずしくて🍅
ソースの味は優しい味で
素材の味が生かされてて美味しかった~飛び出すハート

息子のサンドイッチも優しい味でしたおねがい

どうやらこの店、以前5年連続食べログ百名店に選ばれてるらしく…
どうりで美味しいわけだ✨


公園で遊び疲れた後は
近くのデニーズで甘いものも食べたりパフェ


たっくさん遊んで美味しいもの食べて
1日満喫びっくりマーク

息子は帰りの電車で爆睡しながら
実家へ帰宅しましたにっこり

私も久々にゆっくり遊べて
たくさんおしゃべりできて楽しかった~ドキドキ

時にはもめたりもするけれど
仲良しな可愛い二人飛び出すハート


お友達のママが撮ってくれたこの写真、可愛すぎるラブ

今はお家は離れているけれど
息子にとって初めての大好きなお友達おねがい

また次に遊べるのが楽しみですニコニコ音譜