おはようございますくもり


昨日から出ていた熱ですが

今朝起きたら36.8℃~37℃まで下がっていたので、ささっと息子を幼稚園まで送ってきましたチョキ


測る度に体温違うから

何度なのかハッキリしないんだよね💧



今週は色々と用事があって

幼稚園に出向く機会が多いので

今日はゆっくり休んで

明日までには完全に治さなきゃふとん1ふとん2ふとん3びっくりマーク




そんな今日このごろですが、

書いてなかった今年の春休みの記録を✒️


時系列バラバラですみません笑い泣き




今年の春休み、息子の幼稚園は3週間ほどお休みがありました📛


前半は雨の日が多かったので

ご近所でのんびり過ごしましたニコニコ


公園に行ったり、雨の日には年少さんの時に同じクラスだったお友達に我が家に遊びに来てもらったり、お家におじゃましたりドア


去年引っ越してきたばかりの頃に行った公園にも一年ぶりに行ってみました桜


その日は春休みに入っているにも関わらず

びっくりするくらい空いていてキョロキョロ


ゆーっくり遊んで、コンビニでお昼ご飯買ってピクニックランチしたりして、のんびりにっこり





おととしまでは当たり前だった
息子との二人きりの公園時間。
最近はなかなかとれないので
久しぶりで楽しかったですニコニコ


春休み後半は横浜の実家へ🚅✨

仲良しの元同期ちゃんと娘ちゃんと
何気に初めての三ツ沢公園に遊びに行ったり花


三ツ沢、小学校だったかな?
中学校だったかな?
市内の全校が集まってやる
体育大会みたいなやつで
三ツ沢競技場行った以来だったけど

駅から近いのに遊具もそこそこあって
なかなかよかったです💮




最寄りの三ツ沢上町駅の構内で、
横浜市歌が流れていて
めっちゃ懐かしかった~🤣笑

昔、ケンミンショーで
ハマっ子なら誰でも歌えるご当地ソング
ってやってて、確かに小学生以来歌ってないけど未だに歌えるわ!ってなった🤭

ランチは近くのカフェでタコライスをナイフとフォーク



息子、この日は睡眠時間が短かったので
絶対眠くなるだろうな~と
一応ベビーカー持っていったんだけど
案の定ランチの席待ちの時に疲れて寝落ち大あくび

ちょうどデザートのパンケーキが来た瞬間に
パチっと目が覚めて👀!!
美味しいパンケーキにご満悦の様子でした😂

そのあとはUFOキャッチャー好きの同期ちゃんの娘ちゃんの為にセン北にあるサープラ横浜あそびタウンにも飛び出すハート




ここ、クレーンゲーム設置数、世界No.1でギネスにも認定されているらしく私も前から気になったんだよね照れ

10個のクレーンを同時に動かせる
うまい棒のクレーンゲームしたり

息子リクエストのスポンジボブのクレーンゲームでパトリックもゲットチョキ

ゆっくり遊んで楽しい1日でした音譜