週末もあっという間に終わり~🌃

休みってなんでこんなに早いんだろう。


土曜日は昼過ぎまでお家でのんびりして

お昼寝もして夕方からお出かけニコニコ


前から気になっていた

島田市こども館ぼるねへ行って来ました🚙


https://www.birukan.jp/shimadakodomokan/overview/



ここ、ボーネルンドプロデュースの

室内遊び場なんですが


なんと、大人100円(市外在住の人は200円)、

未就学児は無料で遊べるんですおねがい


素晴らしすぎる飛び出すハート


時間は2時間制だけど広さも結構な広さで

遊具もおもちゃも充実してて

かなり満喫できましたニコニコ


この規模の室内遊び場、

都内や横浜近辺だったら1人1200円くらい

とられても不思議じゃないよね目


てゆーか、気のせいかな?

後ろのふわふわの走れる遊具(エアトラック)とか

武蔵小杉のキドキドの

倍の長さくらいあったような気がする!

人が少ないからそう感じただけ?🤣


土日は混んでるだろうなぁ~と思いながら

向かったのですが

夕方から入ったので私たちの他に一組しか

お客さんがいなくて貸切状態で

ゆーっくり遊べましたにっこり






相当楽しかったようで
帰りの車の中で明日もまた行こう~!
と言っていた息子😂

楽しめてよかったね飛び出すハート

そして今日は公園でも行こうかな~なんて
思いきや、
朝起きたら身体がほてっているように熱い💦

熱を計ってみると…
はい、発熱しました💦私が魂が抜ける

普段ほとんど熱なんて出さないのにめずらしい~不安

実は先週の前半、息子が熱で
2日間幼稚園お休みしたのですが
その時は夕方から夜にかけて熱が上がり
朝には平熱まで下がり、それを繰り返すという謎の熱だったんですよね。

今、インフルエンザが流行ってるみたいで
近くの小学校では学級閉鎖も出ているなんて
話を耳にしたので
すぐに検査してもらいに行ったら陰性で。

喉は少し赤いものの鼻水や咳もなかったから
軽い風邪かな?新生活の疲れもあるかなキョロキョロ
なんて思っていたんだけど…

やっぱり普通の風邪だったのかな驚き
そしてしっかりもらってしまったのかなネガティブ

とりあえずまだ少し関節痛はあるものの、
1日寝てだいぶ熱も下がってきたので
早く平熱に下がるといいな予防