昨日から新学期が始まりました✨


新学期初日は久しぶりの幼稚園に

行き渋りするだろうな~と思いきや。


門の前で少し足が止まり、下駄箱前でひとぐずりしたものの新しいクラスのお部屋の前につくと


○○せんせ~!おはようございまーす!


とおっきな声でご挨拶してお部屋に

入っていってびっくりキョロキョロ


その後も泣きもせずに

無事に1日を過ごせました💮


すごいすごいニコニコ



というのも。

実は新しいクラスの担任の先生📛


なんと年少の時の担任の先生が持ち上がりで担任してくれることになったんですおねがい飛び出すハート


担任発表はメールで発表だったので

めっちゃドキドキしながら見たのですが

見慣れた名前におもわず二度見してしまいましたキョロキョロ



そのおかげでお部屋に入ってからも

わからないことも先生にどんどん質問して

お支度もちゃんとできていたし照れ


座席も両隣はこれまで一緒のクラスだったお友達だったのでその辺もとりあえず大丈夫そうかな💮


後は新しく同じクラスになったお友達とも関わって楽しく過ごしてくれるといいなニコニコ


1年間、頑張ろうね音譜




こないだ黙々と何書いてるのかな~?
と思ったらママにおてがみ書いたよー!と
くれたお手紙ラブラブ

「つ」と「と」が逆だけど🤣

嬉しかった~ニコニコ



そんな息子も今日で5歳バースデーケーキ


家族でお祝いは週末にしようと思っているので飾りやプレゼント等

着々と準備を進めていますニコニコ


とはいってもプレゼントは

今日解禁しようかな飛び出すハート


帰宅してどんな反応するのか楽しみですウインク