先日、無事里帰りで実家に帰ってきました(^_^)

仕事を抜けてきてくれた旦那と
サクッとランチを食べてから
名古屋駅まで送ってもらい、いざ横浜へ!!


平日の昼間だったので
新幹線も空いていて快適でした♪

実家に着いたらこちらに届くように手配していたベビグッズが沢山届いていて。

どれも可愛くて
テンション上がりました(*´ω`*)


翌日は産前最後の美容院へ!

都内の美容院なので一人で行くのが
ちょっと心配でしたが
なんとか大丈夫でよかった~

しばらく美容院にも行けなくなるので
ストパーもかけて長さも短めにしてすっきり!

色も久々に黒に近い
落ち着いた色にしてもらいました。

こんなに短いのいつぶりだろ~
黒いのも見慣れなくて違和感!笑

そして昨日は里帰り先の病院で
後期に入って初の健診!!

先生は女性の先生。
あっさりサバサバした感じの先生で
エコーもあっさり終わりましたが、

先日の健診で指摘され
気になっていた大きめベビーが
こないだの健診よりも小さめ
で正常範囲内に入ってる??
との事だったので
ちょっとホッとしました。

他も特に問題は無さそうで一安心。

出産する病院の両親学級に参加できなかったので、聞きたいことが色々あったんですが
診察の後に助産師さんとの面談があり
色々聞けたのでそれもよかったです♪

でも、その分出産がリアルになってきて
ちょっとドキドキが増したような気も…(>_<)笑

入院バッグもそろそろ完成しそうだし
早く完成させてお友達にも会いたいな~♪