ただいま、つかの間の実家生活を
満喫しております(^^)

今日は実家近くのショッピングモールで
ベビー用品もろもろの買い出し第1段を~!!

本当は本格的に里帰りしてから
買いにいこうかと思ってたけど、
ちょうどポイント20倍dayということで
色々買ってきました~。

名古屋ではショッピングモールが近場になくて気軽にベビ用品を見に行けない環境なので、
まだなにも用意できてない状態で(^^;

ネットで下調べ&ちょこっと買ってはいたものの準備が進んでる気がしなくて
最近ちょっと焦りを感じてたので
色々買えてちょっとホッとしました~

疲れたのでGODIVAで休憩♪



春限定の桜ドリンク、美味しかった(*^^*)


そんな今回の帰省。
メインイベントは従姉妹の結婚式でした♪

一人っ子の私。
小さい頃は毎年春、夏休みになると
山形のおじいちゃんの家に泊まりに行っていて
従姉妹達と遊ぶのが楽しみだったんです(^^)

そんな従姉妹がついに結婚~!

とは言っても今回の新婦に会うのは
彼女が小学生の時以来(^^;

小さい頃のイメージのまんまで
止まってるので不思議な気分でした 笑

式は午前中からだったので
前日前のりで実家に帰り

その日は大人になってからも
頻繁に会っている同い年の従姉妹、
そして山形から来た伯父さんも合流し

我が家も家族全員揃って
夕飯を食べながら
思い出話に花を咲かせました。

そして結婚式当日。
朝、式場に到着し
名古屋から日帰りで車で駆けつけた
旦那と合流し、結婚式へ!!

会場は趣のあるホテルでした。

旦那様になる方とは
初めましてだったんだけど、
雰囲気が新婦の父である叔父さんに
そっくりでびっくり!!

従姉妹も会うのも久々でしたが、
顔だけじゃなく雰囲気というかキャラが
叔母さんにそっくりになっていて(゜ロ゜)

叔母さんが昔から若くて
ファンキーなキャラだったので
従姉妹も同じような感じになってて、
びっくりしました…笑

その分、叔父さんは大人しくて
真面目で穏やか~な感じなんだよね。

四人が並んでる姿を見ていると
同じような夫婦が二組いるみたいで
面白かったです(о´∀`о)笑

以前、誰かが
女の子はどこか父親に似た男性を
好きになるらしいよ~
と話していたのを思い出して
それって案外間違いではないのかも~
と思ってしまいました 笑

ちなみに我が家も母親に
おたくの旦那、変なところがお父さんに似てるよね~
と言われます 笑
てか、変なところって!! 笑

久しぶりに家族や親戚が揃って
なんだか昔を思い出して嬉しかったし
楽しかったな~(^^)

お料理も美味しかったし♪
何より幸せそうな従姉妹の姿が見れて
嬉しい1日でした(*´ω`*)