先日、お友達が用事で
名古屋に来ていたので
会ってきました♪

この日は私は夕方まで仕事、
お友達は夜まで用事があるということで
仕事終わりに一度帰宅し
ゆっくりしてから夜に合流!!

気になってたイタリアンバルで
ご飯を食べました(^^)

名古屋に来てから
夜にお友達と遊ぶという事が
少なくなったので、
夜待ち合わせなんてなんだか新鮮!!

私はもちろん、
お友達もお酒が飲めない子なので
二人とも苺ベースのノンアルカクテルで乾杯~!

料理はアラカルトで
好きなものを注文しました♪

可愛い木箱に入ったお通しのチーズに
山盛りサラダ。


アンチョビやオリーブなどがのったピザに


ハーブソルトとにんにく風味の
フライドポテト。


そしてこれが食べたかった
夜メニュー限定のチーズたっぷり
パスタ~\(^o^)/


写真では分かりづらいけど
たっぷりなチーズの下に
ボロネーゼソースが隠れていて
店員さんが混ぜて取り分けてくれます。


モチモチの太いパスタに濃厚なソースが絡んでめちゃめちゃ美味しかった(о´∀`о)!

そしてデザートは桜と抹茶のタルト♪


がっつり食べてお腹いっぱい(^○^)

子供が産まれたらこんな風に
夜にお出かけもできなくなるだろうし
最後に行きたかったお店に行けて
よかったです(^^)

でも、なんだか地元のお友達と一緒に
ご飯食べてると
まるで都内で会ってる様な感覚になって
不思議な感じだったな 笑

美味しいものいっぱい食べながら
たっくさんおしゃべりして
里帰り後に近々また会おうね~♪と
約束してこの日は解散!!

楽しい夜でした(*´ω`*)