イベントバナー

 

こんにちは。まりいですピンクハート

平日は会社で働きながらSNSのお仕事と週末はVenusparfaitの一員としてライブ活動していますにっこり



わたしはよく目が痛いような仕草をしたり

黒縁メガネをしたりして生活をしています。



生まれつき斜視なのもあってヘッドライトのような強い光やステージでのライトに目が弱いのもあるんですが


去年の年末に角膜に傷が付いてしまってから

数ヶ月に一度程、左目が痛むようになってしまいました泣くうさぎ

これはいったいなに泣くうさぎアセアセアセアセアセアセ


黒縁メガネはUVカットで眼鏡屋さんで作って頂いたものなのですが

これをかけると少し光が遮断出来て目の痛みが緩和できますもやもやおねだり



年末に両目ほぼほぼ見えなくなってしまって色々な検査をしているうちに

緑内障も発覚もやもや


右目の左上が全く見えないみたいですタラー(ただ自分じゃ気付かなかった...、)


今は緑内障で目の検診に定期的に通ってるんですが

左目の定期的に傷むのはなんなんだろ大泣き







撮影の際は

チューズミーのミルキーチャイを使用していますにっこり

下矢印下矢印下矢印



普段使いはこちら
下矢印下矢印下矢印

マイデイは含水率54%



酸素たっぷりでUVカットされていてほぼつけていないような心地!