イベントバナー

 

先週末に荒川花火に行ってきましたラブラブ


初めて行く花火だからめちゃくちゃ楽しみにしてて飛び出すハート

友人とお酒飲みながら歩いていると


どーん流れ星と大きな音がして

え、?

友人が今の雷じゃない、、?

違うよ〜花火の練習だよ〜(←これはわたしのガチ解答。つまりは後にわかる天然!)



そして花火開始30分前に土手に到着気づき

「本日の花火は悪天候の為、注意いたします」




え〜煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り

はい、?煽り煽り煽り煽り煽り煽り


人混みが一斉に逆流スター


うそでしょ、、?そんな事ある?

飲み行こ!


笑笑


3秒で切り替えたわたしたちニコニコ



花火よりも楽しみにしてたきゅうり🥒()


きゅうり購入後に大雨爆笑爆笑爆笑




ただ北千住まで缶酎ハイときゅうり食べにきた女でした歩く






【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット