イベントバナー

 

今日は退勤してからRANDAの展示会へおねがい


ランダのアパレルが可愛過ぎるラブラブ


シューズももちろん可愛いけどアパレルにハマってるピンクハートピンクハートピンクハート



秋物は8月に届くみたいラブラブ

たのしみーニコニコ



わたしのお顔が白い白い言われてるひみつのひとつ。


本当は秘密にしておきたいんだけど、

今まで紹介したものとこれを併用するとガチでいい!!!



このホワイトニングクリームが最高に良いおねがいスター

翌朝にお顔がホワイトニングされててビビる(個人の感想)(薬事法分からないのでとにかく使って欲しい飛び出すハート



Qoo10気づき


楽天スター

こちらポイント5倍!!


Amazon飛び出すハート

Amazonはちょっと高かった!




こちらはアップ残念ながら再販はもうない!ってネットに転がってる記事で読んだ!ほんとか嘘か分からないけど、

エスポワ最高過ぎるからみてみてねラブラブラブラブラブラブ



最近購入したスウェットニコニコ

去年も購入して今年もでてたから購入!!

めっちゃ安くなってた赤ちゃん泣き

嬉しいー!!