イベントバナー

 


予報だと夕方から雨止む予報だったよな、?

朝から折りたたみ傘で過ごしてて

もう毛先も洋服の袖もびちょびょ爆笑




出勤前にお肌メンテしてきましたラブラブラブラブラブラブ


☑︎ステラ

☑︎イオン導入(ビタミン入れた)


最近特にシミが気になっててシミケアをよくしてるんだけど、なかなか根気がいる、、タラー


ダウンタイムあるやつの方が良いのかなあ赤ちゃんぴえん



リポソームのビタミン気になる目がハート目がハート目がハート


さっきクリニックでビタミンC購入してきたんだけど、これかおっかなニコニコ



他に良さそうなの貼っておきますピンクハートピンクハートピンクハート

ちなみに常にわたしなビタミン補充しています!!