リッドキララ



月曜日に前髪カットしてきましたハサミクシ



わたしの美容室の頻度は3週間〜4週間に一回。

今月は月曜日に前髪カットと後ろの乱れのカット。

そして来週にもカラーと髪質改善に行く予定リボン


カラーと髪質改善が来週になってしまったのは、ただ単に予約が取れなかったら、、爆笑



上の髪の毛ウェーブにしてもらったのはその後アイドル業務の撮影をしたからです!



「なんか昔流行った巻き方ですね爆笑

って言ったら

「結んだら良い感じになりますハサミニコニコ

と、美容師さん。





あら、ほんとだ、爆笑

結んだらとても良い感じになった爆笑爆笑

 



突然のいつもとは違う雰囲気の画像ごめんなさい、、


下矢印下矢印下矢印

https://x.com/marinboribbon/status/1800797343815766524?s=46&t=x_LqFBiKyfCbfgkiTZcslA

 

 

いまXで

「こんな39歳見たことある?、」

と話題になっています(意図的に。)



今月100RP目指していてお時間頂ける方RPしてくれたら嬉しいですにっこり




この薄い前髪も今回切ってもらった前髪も

本当に注文通りで上手で

もうかれこれ通って5年ほどピンクハートピンクハートピンクハート


ヘアケアマイスターの資格を待ってて髪の毛サラサラにするのが得意な鵜澤さんラブラブラブラブラブラブ


毎回行くとフォロワーさん来てくれたよ〜と報告受けるので嬉しいです目がハート


まりんぼのブログ見た!」で

トリートメントグレードアップの約束をしたので鵜澤さん指名で是非来店してみて下さい💡


https://beauty.hotpepper.jp/slnH000449538/








イベントバナー

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ  BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション