イベントバナー

 





Xのいいね♡が非表示になって波紋を呼んでいますが、

一層のことインスタのいいね♡も選択型ではなく完全非公表にしてほしい、、ほんわか



理由はいいね♡する習慣がないから、

わたし自身も周囲もタラー


こちらの投稿(2024,06,13現在)1.1万再生に対していいね数37


こちらの投稿(2024,06,13現在)126万再生に対していいね数1.2万



いかにいいね♡をしなくなったか、、

1️⃣見て満足

2️⃣保存だけする

3️⃣スクショする

4️⃣ライバルにはわざわざいいねしない



自分の自撮りばかりあげているアカウントの方がよっぽどいいね!が多い


周囲と話しているといいね♡数は関係ない、!という情報がよく飛び交う



昔はいいね♡が多い投稿を見ては分析していたけど

(少しは関係あるとは思うけど)

関係ないというなら

いいね♡の数で周囲と比べたりして気分が左右されるから

インスタもなくなってほしい!