イベントバナー

 

2024/06/01で

39歳になりましたーカップケーキカップケーキカップケーキラブラブ


なっちゃえばこっちのもん!

もう吹っ切れました気づき


本当に素敵で最高な誕生日の連日でとても幸せでした

5/31は六本木でお誕生日を迎えましたイエローハート


1年間楽しみにしてたビールを解禁イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

誕生日を迎えた瞬間は沢山の友人に囲まれてお祝いされて幸せが溢れてたイエローハート



6/1誕生日当日はお台場のSTAR ISLAND2024花火をクルージングしながら鑑賞




ドローンアートにレインボーブリッヂを背景に上がる花火に

非現実化し過ぎてて美してため息が出る程見惚れてしまいましたおやすみ


本当素敵だったなー💭


そして本日6/2は大好きな幼馴染たちに囲まれてパーティお祝いケーキイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

毎年感謝でいっぱいです流れ星


楽しい時間をありがとうイエローハート


39歳は特に今は何も決めてないですニコニコ常日頃SNSを頑張る事しか考えていません!

今はとにかく毎日が充実しているのでSNSもモデルのお仕事もアイドル業務も変わらず楽しく続けていきたいですラブラブラブラブラブラブ



周りの友達に恵まれて本当に感謝仕切れませんにっこり


楽しい誕生日3日間ありがとうございました飛び出すハート






イベントバナー