イベントバナー

 

もうすぐ40歳だというのにカラコンが止められない、!!!!!!気づき

カラコンしてたらおかしいですか?


今や、カラコンもメイクの一部ですよね?!!イエローハーツ



こちらは仕事帰りに撮影したものなので裸眼上矢印


なかなか納得いく写真撮れないな〜って苦戦してたのですが

撮影し終わってから自分が裸眼だった事に気が付きましたガーン

そりゃあ可愛く撮れないわ〜(個人的見解)

※視力はもともと低いです。


撮影の日やライブ活動がある時にはカラコンは必須アイテム!!


いつになったら手放せるのでしょうか。


それとも時代的に手放さなくてもいいのでしょうか。

一生カラコンでもおかしくないですか、?


今や、カラコンもメイクの一部ですよね?!!イエローハーツ


 

ちなみに、わたしはChu's meのミルキーチャイを愛用中ーピンクハート

ナチュ盛れしか勝たん()


チューズミーはブルーライトとUVをWカットしてくれるのようさぎうさぎうさぎ

含水率は55パーです!


茶目の人には特にお勧めしたいカラコンびっくりマークびっくりマーク



イベントバナー