image

image

image

先日【筋肉・美容クリニック】で
Miinトーニングを受けてきました🤍🤍🤍

若い頃の肌荒れニキビが肝斑、くすみ、シミになりニキビが治ってきたのに
肌が綺麗に見えない原因に...🥲と悩んでいました。

トーニングは他のクリニックでもした事はありましたが
筋肉・美容クリニックは3回に分けてパチン"パチン"と全体的に当てていきとても丁寧でした❕
徐々に赤ら顔になっていく施術の経過が分かったし、目のぎりぎりなキワまで打ってくれました💉🤍

打ってから2.3日はシミが黒く浮き出て濃くなった気がしてましたが
今1週間経ち、ようやく落ち着いてきました。

これは何回もトーニングする事で効果が得られるみたいです🫥

まだまだわたしはやる必要がありそうなので続けて打っていきたいと思います💉🤍👍

#PR #筋肉美容クリニック #美容クリニック #miinトーニング #トーニングレーザー #シミ取りレーザー #アンチエイジングケア