イベントバナー

 

昨日はお仕事帰りにボトックス注射をしてきました🤍


友人の働くクリニックにlet's go歩く


注射が苦手なわたしに友人からストレスボール笑笑!

🎀🎀


ボトックス箇所

☑︎おでこ、眉山

☑︎口角

☑︎右エラ


🎀🎀


眉毛があがる事と右頬のはりが以前からとても気になっていました。

口角は先生のすすめでイエローハート


口角初めて打ったのですが感動おねがいおねがいおねがい

いつも通り笑ってるだけなのにあがってるよおねがい


よく写真撮られる時に「口角あげて〜」って言われるのが軽く傷付いていたのでしばらくはボトックス効果を

はっきしてくれるので言われなさそうですニヤリ



注射にトラウマがあってそれから大の苦手になってしまいました。

過去にクリニックのPRのお仕事で打ったことはありましたが、

今回友人に声掛けてもらわなきゃしなかったと思うと

背中を押してくれた友人ありがとうおねがいおねがいおねがい



やっぱりきれいになる為にはアプデは必要だし

施術後に変わった自分を見てテンションあがります目がハート目がハート目がハート



https://tenteki-lab.com/


点滴専用のお店で最近ボトックスもヒアルロン酸も始めたみたいですニコニコ




近藤先生がとてもつなく慎重に、そして優しくて

わたしの体調を気にかけてくれながら

丁寧に丁寧に打ってくれました!!



わたしに打ってくれた近藤先生が講師とかもしてる先生らしくてメンタルケアも含めて本当に上手だったのでおすすめです、!!


https://tenteki-lab.com/




イベントバナー