イベントバナー

 

本日(5/17)から開催気づき

ReFa美容テクノロジー=BEAUTECHが体験できる体験型イベント

「ReFa BEAUTECH LAB」に行ってきましたピンクハートピンクハートピンクハート

ReFaの大ファンなので感動がとめどないイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


🤍🤍

毎日愛用しているReFaのヘアアイロンイエローハート

大好き過ぎて携帯用も持ってますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


本当にこれは挟みやすいし髪の毛がサラサラになるし

髪が多少濡れてても傷みづらいし推してる!!

🛁🛁

シャワーヘッドは家族が愛用中でわたしも大好きイエローハートイエローハートイエローハート

これはFine bubble Uでさらに良くなってて手に当てて体験したんだけど、しっとりしたよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎイエローハーツイエローハーツ激ヤバい!

このシャワーヘッドのミストで顔流したい泣くうさぎハート


ReFaのドライヤーも最高なんだよね〜キラキラキラキラキラキラ

熱を適した温度にしてくれて頭皮を包み込んでくれて髪の毛サラサラにしてくれんだよーピンクハートピンクハートピンクハート


これも家族が愛用中で姪っ子ちゃん家住んでいる時に毎日使ってたよおねがいおねがいおねがい



そして今回1番気になっていた脱毛器おねがいおねがいおねがいラブラブ

リファエピダブルピンクハート

業界最高峰レベルのハイパワーらしい!!
VIOも出来るし顔もOKだしとにかく早く使いたいびっくりマーク

またレポさせて下さい気づき


「ReFa BEAUTECH LAB」は19日まで
ミッドタウン日比谷の1Fで開催されています!!


普段使用しているアイロン下矢印下矢印下矢印
今回わたしが1番気になっていた脱毛器下矢印下矢印下矢印