イベントバナー

 

見てイエローハートイエローハートイエローハート

可愛くないですかラブラブラブ


下矢印下矢印下矢印



GW初日は🧸❤️パンケーキ食べに行ってきたよ!


しかもとっても美味しかった照れ


11時Openの12時に行ったら予想はしてたけど

既に店の前に列があったよ笑い


並んでパンケーキが来るまでには1Hくらいかかったかな💭


パンケーキの種類は6種類+期間限定メニュー。

土日祝日はランチメニューもあるみたい看板持ち飛び出すハート



この中からパンケーキに添えるクッキーを選びますイエローハート

+400円

(友人はくまちゃんの焼き菓子+450円を選んでいたよふんわりリボン

 



わたしは

頑張りくま🐻にしました愛くるしいニコニコ気づき



頑張りくま🐻選ぶとパンケーキを持ち上げるスタイルになるよラブラブラブラブラブラブ笑笑

可愛過ぎる!!!



📍碑文谷4-15-17

henteco〜森の洋菓子屋

🚃学芸大学、都立大学




イベントバナー