イベントバナー

 

お買い物マラソン中ピンクハートピンクハートピンクハート



今日は昨日の寒さが嘘みたいに暑いねにっこりにっこりにっこり


昨日はお仕事帰りにヲタ活して飲みに行って友人にも会えてかなりリフレッシュできましたラブラブ🍻




今日が暑すぎるから

色んなキャミ見てたんだけど、これ大人っぽくて(とゆーかわたしは十分大人中の大人w)

色気あってかわいいラブラブラブラブ



1枚こういうの持ってるんだけど

いつも下着何着たら良いのか分からなくて結局着ない事が多いんだよね、、、

でもこれなら一枚でサラッと着られそうだねニコニコ



ツーハッチのこちらのキャミは完全に下着!って感じだけど

紐が2本付いてるから安定しそうで良さそうだねウインクラブラブ



ほんと暑い、、、

暑いけどまだ激しい露出出来ない、、、