イベントバナー 


一度夢に敗れ全てを失った事がある。

当時の事務所から賠償金として360万請求されわたしは26歳にして

夢と金

そして全ての信頼を失った。


この先真っ暗だ。


誰のことも信用出来ないししたくもない。


嘘ばかりのニュース


信じられるのは自分自身だけ。



それでもわたしは数年後芸能界に戻った。


その時に

「一生発信者で居る」

と決めた。

 


それから一度アイドルは卒業し

会社員として数年働くんだけど

働きながらInstagramを始めた。


欠かさず毎日稼働し、気が付けば8年目。

インスタを通して様々な大きなチャンスが舞い込んできた!

所謂インスタグラマーの友人も増えた。


それはわたしが自分で切り開いた道でした。

Instagramを継続し頑張ってきたから!


アメブロは

3月13日からリスタートして1日たりともサボった事はないし

SHOWROOMも毎日配信を継続中ー。

Xも今は毎日ポストをし続けている。



継続していても

私にはまだまだ直接会いに来てくれる方が少ないけど

増える事を目標に頑張っていますにっこり



「継続」こそが何よりの味方と知ってるから。






この時に履いていたシューズピンクハートピンクハートピンクハート



この時に着用していた帽子🧢ブルーハートブルーハートブルーハート