イベントバナー

 

 明日からまたお買い物マラソンだーーーーハートハートハート


今日は

今週日曜日にあるライブの通しリハしてきましたブルーハーツブルーハーツ



そぉ!

実はわたしアイドルもしてるんですうさぎ



会社に週4で勤務しながら

インフルエンサーとモデルとアイドル活動をしていますうさぎラブラブ



比率で言うと現場での活動は月に2回なのでアイドルちゃんが1番少ないのですが

アイドルちゃんは本番までの準備が大変で時間を要しますうさぎ気づき



「なぜ38歳でアイドルに?」



と疑問を持たれる方が多いと思うのですが、

20代の頃にアイドル活動をしていて30歳で会社に勤めながらSNSを頑張っていましたが、

やはり1番好きなのはアイドルなのだと気づき



わたしのメンタルは

モデルとアイドルのお仕事をする事で保てていると言えます❕


正直休みはほぼありません


メンバーも日々頑張ってるから頑張ろう!と思える仲間が出来た事はわたしの糧になっていますラブラブ


そして「アイドル」はわたしの日常です。


皆さんが会社に出勤するのと同じ感覚です。


今年で芸能活動13年目なので夢を追いかける追いかけないの話しではなくてそれ以前に

「日常」なんです。


イベントバナー